QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
絵描きママ
絵描きママ

2013年08月15日

わかやまのぬりえ

和歌山で暮らしている3~5歳の子供たちに

和歌山の名所や風景のぬりえを配布する パパチカプロジェクト

『わかやまのぬりえ』


このプロジェクトのイラスト制作を

私と主人の夫婦ユニット『創作工房はなめる』が担当させていただいてます。

ぬりえは ダウンロードできます♪
http://papachika.boy.jp/nurie/

第一弾の わかやまじょう と どうぶつえん が

先日8月10日(土) ビッグ愛で開催されたパパウィークで

ぬりえが配布されました♪
(事後報告になってしまいました・・・)

わかやまのぬりえ

和歌山といえばここ!などの

イラストのリクエストなども受け付けてます♪

同じカテゴリー(開催報告)の記事画像
7月絵描きママの会*プラバン会しました*
同じカテゴリー(開催報告)の記事
 8月絵描きママ会しました。 (2012-08-21 17:04)
 7月絵描きママの会*プラバン会しました* (2012-08-08 07:42)

Posted by 絵描きママ at 23:57│Comments(0)開催報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。