QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
絵描きママ
絵描きママ

2012年11月06日

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

こんにちは!
絵描きママメンバーともりんごです。

3日は
わかやま☆ウィークエンドフィーバーでした!


あたしたちママは絵描きさんは
3月ぶりのイベント出店!

横断幕づくりもがんばりました!
わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

そして
今回のママは絵描きさんは
お絵かきワークショップをしたよ。

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

おこちゃまやお母さん
たくさんかわいいバックを作ってくれました!

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!

そして隣では
絵描きママメンバーによる
グッズ販売しましたよ。

わかやま☆ウイークエンドフィーバー出店しました!!


とってもたのしいイベント。
来場していただいたみなさま。
出店されたみなさま。
出演されたみなさま。

そしてホッピングスタッフのみなさま。

ほんとにありがとうございました!!!

メンバー一同とっても楽しかった一日でした!



*********************
ママは絵描きさんではまだまだメンバー募集中★

絵が好きなママさん。
絵を描いていたけれど育児し始めて
なかなか描いてないわ。いう奥様。

月に一度の絵描きママの会で
一緒にたわいもないお話をしたり

たまーにイベント出店したりして
楽しみませんか?

ちょっとした文化祭気分になれますよ^^


気になった方々メールください

tomorinngo@circus.ocn.ne.jp

Posted by 絵描きママ at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。